FC2ブログ

いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!

今現在受講者が増えている資格があります。夜景検定でこれに合格すると夜景鑑賞士になれるのです。夜景好きな方だったらぜひぜひ勉強していただいて資格をゲットしてほしい素敵な検定であります。私の周りでも取得している人が増えております。

活躍の場は観光ビジネスなどのシーンとなってます。なので取得すれば必ず役に立つ資格なのであります。

第八回夜景検定は11月28日(土)、11月29日(日)に2級・3級WEB試験、
2016年2月6日(土)に東京会場、2月7日(日)に大阪会場で1級(夜景マイスター)筆記試験を行います。
2級・3級は、11月22日(日)(夜景検定公式HP)が応募締め切りとなってます。
1級については、1月8日(金)がお申込締め切りとなっております。

一度も受講したことがない人や資格をまだ持ってない方はまずは2級と3級からチェレンジしましょう。

まずはテキストを購入して便級してみてくださいね。

「夜景検定公式テキスト2014年度完全版・追補版」購入はこちら
http://yakei.wook.jp

いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。