fc2ブログ

「シャネル通販」

シャネルだと今なら長袖のカシミアシルクニットがほしいですね。
カシミアは最近から興味出てきましたし持ってなかったんで是非1品だけでもと思いまして。
寒がりな私なら春や秋なら快適に着れる気がします。

あとはシャネルだとチェーンベルトもカッコイイのがあるんでほしいです。
鮮やかな金色に長さも調節しやすい使いやすそうなベルトなんだけどCOCOの香水ボトルのチャームが付いてて可愛さとゴージャス感も感じられるベルトになってます。
男女関係なく使えそうだし、どんなファッションでも割と合わせやすいかなって思います。
そういえば金色のアイテムって大好きなんだけど一つも持ってなかったです。
ベルトに金色を使うと浮いて見えることもないんで安心できますね。

興味のある方は「ブランテージ」 さんの「シャネル通販」のページをチェックしてみてください。